2012年02月15日

長崎の旅 最後もハトシ

長崎を満喫した私達

何故か終始お腹がすくことは
ありませんでした

でも夕方の電車に乗ったら
夜ご飯を食べ損なうよね
でも駅弁買うほどお腹減ってないし

そこでまたまたH美さんの活躍が…

これ良いんやない?と言うので
見てみたらハトシのパック
一見サンドイッチに間違いそう

だけど ハトシ

帰りの電車で行きのコーヒータイムの時にもらった100円チケットを使い
コーヒーを買ってハトシを食べました

H美さんは 美味しいと言ってました私は…まずまずかな

長崎の楽しい旅もおしまい

新たな課題も先生からいただき
気の良い私達は
2人で頭をかかえることになりました


同じカテゴリー()の記事画像
長崎の旅 皇帝パレード
長崎の旅 恩師を訪ねて
長崎の旅 ハトシ
長崎…その⑩
長崎…その⑨
長崎…その⑧
同じカテゴリー()の記事
 長崎の旅 皇帝パレード (2012-02-14 23:03)
 長崎の旅 恩師を訪ねて (2012-02-12 21:45)
 長崎の旅 ハトシ (2012-02-09 20:16)
 長崎…その⑩ (2011-10-07 23:15)
 長崎…その⑨ (2011-10-06 22:38)
 長崎…その⑧ (2011-10-03 09:11)

Posted by まある at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
先日長崎に行きハトシを食べました、味は揚げたてで無いので冷たく油がにじみそこそこでした。

揚げたてをビールや酎ハイと食べると美味しいとおもいます♪
Posted by ティコティコ at 2012年02月21日 09:55
ティコティコ様へ

ブログ拝見させていただきました
九州1周の旅されてたんですね

とても旅慣れされていて
素敵な旅をなさってますね

ハトシは
やはりアツアツでないと美味しくないですね
Posted by まあるまある at 2012年02月24日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。