2012年02月18日

命の洗剤

先日 私は頭を強打しました

普段から身体を鍛えなければと
お風呂の残り水もバケツで洗濯機まで運んでいます

しかし今回しくじりました

ちょっと遠くに敷きすぎた
足拭きマットに
ちょっとだけジャンプして
飛び乗りました

すると滑り止めの付いていなかった
マットだったみたいで
見事転び頭を強打したんです

絶対頭が切れて血が出てると
思って恐る恐る自分の頭を触ってみました…が何ともない

頭にはタンコブは出来てたけど
大したことない

何故?と思い頭を強打下場所を見てみると

詰め替え用の潜在が2パック
凛として並んでた

牛乳パックくらいの強度でしたが
直接床や風呂場の入り口に強打したと考えれば大したことない

この話をM山さんに話したら
年なんやけん そんなことで身体鍛えるの は止めなさいと言われた


同じカテゴリー(日常)の記事画像
噂のスタバ(太宰府天満宮表参道店)
愛のりんご
長崎の旅 ホテルの朝食
長崎の旅 今年は辰
長崎の旅 ホテル
長崎の旅 しろいかもめ
同じカテゴリー(日常)の記事
 月日は流れ (2016-08-05 20:35)
 噂のスタバ(太宰府天満宮表参道店) (2012-03-03 21:14)
 愛のりんご (2012-02-23 14:41)
 長崎の旅 ホテルの朝食 (2012-02-11 22:27)
 長崎の旅 今年は辰 (2012-02-10 13:53)
 長崎の旅 ホテル (2012-02-08 18:08)

Posted by まある at 22:08│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。