2011年12月26日

クリスマスケーキは…春日の名店で

今年のクリスマスケーキは
初めて春日市の『3.14』に注文しました
クリスマスケーキは…春日の名店で




チョコレートケーキを注文しましたが
とてもずっしりして甘さも控えめで
美味しかったです

店内も 夢いっぱいで
入った途端
つい微笑んでしまうほど素敵でした
クリスマスケーキは…春日の名店で
↑↑↑外から観たお店

クリスマスケーキは…春日の名店で
↑↑↑店内の一部 クリスマスだったからケーキの種類も限定だったかな?

焼き菓子も とっても可愛いものや綺麗なものが
あったのですが写真は撮れませんでした








同じカテゴリー(がちまや~)の記事画像
Bebe no kimochi
バレンタインチョコ
博多阪急 カフェ・レジェン珈琲舎のだ
アークアンシェル
ベビーフェイスプラネッツ
久々『ひだまりランチ』
同じカテゴリー(がちまや~)の記事
 Bebe no kimochi (2012-02-21 22:47)
 バレンタインチョコ (2012-02-19 14:35)
 博多阪急 カフェ・レジェン珈琲舎のだ (2012-02-17 22:21)
 アークアンシェル (2011-12-24 21:28)
 ベビーフェイスプラネッツ (2011-12-23 11:43)
 久々『ひだまりランチ』 (2011-12-02 23:18)

Posted by まある at 21:26│Comments(0)がちまや~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。