2011年10月26日

美味しそうな…

見てみて
美味しそうでしょ

じ・つ・は
紙で出来てるんですよ


同じカテゴリー(がちまや~)の記事画像
Bebe no kimochi
バレンタインチョコ
博多阪急 カフェ・レジェン珈琲舎のだ
クリスマスケーキは…春日の名店で
アークアンシェル
ベビーフェイスプラネッツ
同じカテゴリー(がちまや~)の記事
 Bebe no kimochi (2012-02-21 22:47)
 バレンタインチョコ (2012-02-19 14:35)
 博多阪急 カフェ・レジェン珈琲舎のだ (2012-02-17 22:21)
 クリスマスケーキは…春日の名店で (2011-12-26 21:26)
 アークアンシェル (2011-12-24 21:28)
 ベビーフェイスプラネッツ (2011-12-23 11:43)

Posted by まある at 07:53│Comments(2)がちまや~
この記事へのコメント
w(゚o゚)wす・すごいっ!
マツタケも松ぼっくりも本物みたい。
Posted by るみるみ at 2011年10月31日 23:04
以前、おいで頂いた茶坊主です。有難うございました。この度、広く、新しくなりました。前の店のすぐそば、ミスターマックス斜め前で。上長尾バス停横です。近くにおいでの際は、是非お寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
Posted by 茶坊主 at 2011年11月03日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。